Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

ハイド。

Author:ハイド。
birth:1/28
music:L'Arc/SEB80~最新
taste:Marlboro BLACK MENTHOL



無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

RSSフィード



意外だった事。 

ブログの存在すぐ忘れる
いかんいかん


最近意外だったのは
チケ40でペット交換が意外にすぐな事。
その分RMの減るスピードも意外にすぐ。
猫箱だっけか最初に出たのは?
その頃から
「獅子箱が出た暁には出戻りして当日ゲットしてやる」
と意気込んではいたが
まさか本当に当日ゲットするとは
浮かれてSS撮って連れ回して遊んだはいいけど
焼き入れ、合成終わったの今日。
精錬にいたってはまだと言う
なんというローペース


それから、昨晩スパソロ行ったんです
0化前によく集団で討伐行ってたけど
称号必ずあげてたんです。
紳士すg

暇なのもあって
唐突に狩ってみたくなったんですよ
ソロが楽勝だとは思わなかった。
もう負ける気満々で
ポット、復活準備していったのに
オデのが強いんじゃねーの?っつー速さ。
こうなるとしばらくスパで装備狩りでもいい
なかなかPTないしな~

という訳で。
内輪でオデスパの称号取りたいキャラがいたら
声かけて頂戴。
いつでもお供するぜ~



画像は実装当日にランと並べて撮ったレグルスと
スパ討伐記念。


最近浮かれすぎ



screenshot0003.jpgscreenshot0011.jpg

度肝抜かれた 

焦ったー

同期の奴らのレベルの上がり方が酷い
いや、やってなかったのが悪いんだが…
すげーな!300超えばっか。
カンストしてる人とかいたよ
どういうこっちゃwww
流石に4倍キャンペーンはサボりすぎたか…
20じゃ足りないわけだ

という訳で少しレベル上げる事にした
ネカフェ3倍らしいですね
の、乗らんぞそんな誘惑!
仕事先でレベル上げかな。
リア多忙でできっこねーです


あ、獅子イメチェンしました。
もうポリシーなさ過ぎるな(*゜m゜)
今度はピンキーです
でも黒服です
ファンキーだろ


メンテまでもう一眠り。
早番帰りのランでもとっ捕まえてタバスコ行くかな。
タバの狩り飽きないわ~


ほな!(*゜ー゜)ノ

ギルドサイト 


ギルドサイトを作り直しました。

といっても前使っていたのを
コピペ→微調整なんだが…

興味あるぜ!っていう猛者は
こちらからどうぞ~

http://www.geocities.jp/ts_kasch/top





ギルメン全力で募集なんだぜいぜいぜい。

果たしてギルドは賑わうのか!><

EP4 

復帰してから数ヶ月が経ち
やっとのブログ更新

復帰早々
TSは4倍CP→箱ラッシュ
リアルは仕事と遊びの無限ループ
落ち着く間もなく、もう夏
テンプレ夏仕様にしてみた。

もう自分のことを知ってる人もいないかと思いきや
4倍CPのお陰か古参がもりもり居るので
懐かしさに浸りつつのTSです
想定外の楽しさ

心機一転、ブログも頑張ろ~
はじめましての人も
お久し振りの人も
どうぞ宜しくお願いします。






という訳で一発目はEP4について。
レベル上げを中断してEP3を進めていた俺です
EP4のスタートは若干遅れつつ今朝開始
2キャラ分集めよったけど
ごみの数に絶望した


100…だと…?


ごみとか
破れた処方箋過ぎ吹いた
現段階でごみ18個って
18個って?
よろしい、ならばゲルダ頼みだ。




完全に余談ですが
ポイント1,5倍逃したことは後悔してません本当です

明日は仕事だー
がんばろ。

キャラクター紹介 

持ちキャラ紹介

随時更新




▼... Read more ≫

サイト概要 

当ブログを訪問頂き有難う御座います。
観覧に伴いましていくつかのお願いがあります
※ギルドサイトも同様です。
▼... Read more ≫

リンクについて 

当サイトはリンクフリーです

貼るも剥がすも貴方の自由
相互歓迎


サイト名:loreley
URL:http://loreley0128.blog82.fc2.com/
管理人:ハイド。
傾向:TSプレイ日記


バナーは直リンク禁止です
一旦保存してからご利用下さい


loreleybana1.jpg
loreleybana3.jpg

| HOME |
